【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:01



photo:03




ハワイ~[みんな:01][みんな:02]


アロハオエェ~[みんな:03]


めちゃくちゃ海外行ってる感じの私ですが、今回がなんと初ハワイなんです[みんな:04]


楽しみすぎて昨日は朝5時すぎまで色々調べてて寝れなかったよ[みんな:05]


色々海外行ってる人に『今まで行った中でどこが1番良かったですか?』と聞くと、だいたいハワイと答えられるので、どんなもんだと期待しすぎている私[みんな:06]


ワイキキビーチの後ろに写ってるのはダイアモンドヘッドです[みんな:14]


1日目はあいにくの曇り空であまり暑くもなくハワイ感出てませんでしたが[みんな:15]


期待を裏切らないでね!ワイハ!w


楽しんできます[みんな:07]


photo:02




今日のりんごくん[みんな:08]


いい子にしてるかな~[みんな:09]


りんごも連れてきたかった~[みんな:10]


ありがとうございました~[みんな:11][みんな:12]


ほな[みんな:13]