【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




昨日は行列のできる法律相談所見てくれた皆様、ありがとうございました[みんな:01][みんな:02]


ツイッターでたくさん可愛かったってリプ来てめっちゃ嬉しかったです[みんな:04]


そして今日も。再現VTRのお仕事に行ってきました~[みんな:03]


スタッフさんにも『昨日の行列出てましたよね?』って言われたし、見てくれてる方がたくさんいて嬉しいなって思った[みんな:05]


ブログのアクセスも伸びたし、検索してくれた皆様ありがとうございます[みんな:06][みんな:07]


今日撮影したやつは5月末に放送なのでまだ先ですね[みんな:08]


でも今回のは昨日のみたいに出てた?って言われないくらい、もしかしたら私ってわからんかも[みんな:09]


告知のブログとかを見て番組見てくれたらさすがにわかるやろうけど、パッと付けたらゆかりんご!みたいな感じは、スルーしちゃう気がする…ww


何せ初めての役やったからな[みんな:10]


お楽しみに[みんな:11]


photo:02




今日のりんごくん[みんな:12]


押し倒されて上に乗られチューされました\(//∇//)\


大胆ね[みんな:13]


ありがとうございました~[みんな:14][みんな:15]


ほな[みんな:16]