【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:01




明日放送[みんな:01]


日テレ『行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる美女軍団SP』21:00~22:54


安田美沙子さん役で再現VTRに出演しています[みんな:02]


photo:02



photo:03




名指しで三島さんにお願いしたいとのオファーだったんですよ[みんな:03][みんな:04]


まぁ似てる似てないは置いといてww


関西弁の役はやっぱり演技しやすかったです[みんな:05]


是非見てくださいね[みんな:06][みんな:07]


photo:04




今日のりんごくん[みんな:08]


おりんひゃんも一緒に、まーが出てるの見よーねー[みんな:09]


ありがとうございました~[みんな:10][みんな:11]


ほな[みんな:12]