【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:01




オーディション行ってきました[みんな:01]


同じ番組の2度目のオーディション[みんな:02]


練習の成果が問われる今回でしたが、どうだったかなぁ~[みんな:03][みんな:04]


頑張ったので、いい結果に繋がって欲しいです[みんな:05]


それでヌードルカフェにも行けなくなっちゃった訳だし、受かんなかったらヌーカフェ行った方が良かったじゃんみたいなるからね[みんな:06]


受かりますようにと、みんなも願っててくれたら嬉しいです[みんな:07][みんな:08]


photo:02




今日のりんごくん[みんな:09]


おて[みんな:10]


かわゆ~~~[みんな:11][みんな:12][みんな:13]


ありがとうございました~[みんな:14][みんな:15]


ほな[みんな:16]