【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:01




貧乳戦隊ナイレンジャー、参上[みんな:01]


昨日はカラーチェンジだけではなく、新曲?と言いますか、私たち美脚戦隊スレンダーは貧乳戦隊ナイレンジャーも兼任することに致しました
みんな:02




なので、これからはLIVEで貧乳戦隊ナイレンジャーも歌っていきますので、皆様に歌詞を覚えて頂きたいなぁと思いまして
みんな:03

みんな:04




昨日は、リハーサルなしのぶっつけ本番でしかも生歌だったので、morphであんなに緊張したのは初めてだってくらい緊張してました[みんな:05]


ちゃんとレコーディングして形に出来るように頑張りますので、みんなでナイナイコールしてねん[みんな:06]


photo:02




『貧乳戦隊ナイレンジャー』

貧乳戦隊ナイレンジャー、参上!!

ナイナイナナナイナイレンジャー×3
ナイナイナイナイナナイ
ナイナイ

地球の平和を守るため
遠いところからやってきた
悪さをしていちゃダメダメ
お仕置きをしちゃおうかしら
愛のため 世のため 走れ進め ゆれないよ
正義の味方はいつも あなたのため

ナイナイナナナイナイレンジャー
進んでゆけ どこまでも
ナイナイナナナイナイレンジャー AB、AB、Aダッシュ
ナイナイナナナイナイレンジャー
走ってゆけどこまでも
ナイナイナナナイナイレンジャー

貧乳戦隊ナイレンジャー!


男の視線を集めるためにヌーブラ必須だよ
二つのまな板レーズン悪を滅ぼす愛の果実
迫り来るパパラッチ パットつめて
見せつけろ
貧乳なんてバカにしてても 見たいくせに

ナイナイナナナイナイレンジャー
変身して燃え上がれ
ナイナイナナナイナイレンジャー
おっぱいなくても夢いっぱい
ナイナイナナナイナイレンジャー
ピンチでも立ち上がれ
ナイナイナナナイナイレンジャー

最後のとどめ貧乳剣!


ナイナイ
ナイナイ
ナイナイ
ナイナイ
ナナイナイナイナナイ

ナイナイ

ナイナイナナナイナイレンジャー
進んでゆけ どこまでも
ナイナイナナナイナイレンジャー AB、AB、Aダッシュ
ナイナイナナナイナイレンジャー
走ってゆけどこまでも
ナイナイナナナイナイレンジャー

貧乳戦隊ナイレンジャー!


photo:03




こんな風に歌っていたのですが、聴こえてました[みんな:15]


1番はほとんどパイレンジャーの歌詞そのままなんやけど、2番は結構みんなで意見出しあって考えたんよ[みんな:16]


なかなか面白く仕上がってるでしょ[みんな:17]


衣装は美脚戦隊スレンダーって書いちゃってるので、黒ガムテで❌って大きく貼ってました[みんな:07]


セクオルに来てくださるファンの皆様を飽きさせないために、私たちも色々考えて努力しますので、私たちについてきてくださいね[みんな:08]


よろしくお願い致します[みんな:09][みんな:10]


photo:04




今日のりんごくん[みんな:11]


華麗な後ろ姿www


ありがとうございました~[みんな:12][みんな:13]


ほな[みんな:14]