【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:02




先月も帰ってましたが、今月も帰ってきました地元大阪[みんな:01][みんな:02]


先月もそうでしたが、今月も結婚式です[みんな:03]


結婚式は明日なんやけど、前乗りして、今日は友達の家に赤ちゃん見に行ってきます[みんな:04]


もう同級生は結婚したり、ママだったり[みんな:05]


私はまだまだ結婚しないけど、幸せパワーもらってくるー[みんな:06][みんな:07]


photo:01




今日のりんごくん[みんな:08]


俺も連れて行けや!って吠えてるのかもしれません…w


ゴメンね~[みんな:09]


1歳過ぎたら大阪にも行こうね~[みんな:10]


ありがとうございました~[みんな:11][みんな:12]


ほな[みんな:13]