【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:02




昨日は『今夜もドル箱S』最後のロケでした[みんな:01]


悲しい事に、1年半M-3hreeとして番組に出演させて頂きましたが、今月いっぱいで番組が終了する運びとなりました[みんな:02]


サンドウィッチマンさん、
及川奈央さん、かおりっきぃ☆さん、くぼみん、りさ、スタッフさん、
皆様本当にありがとうございました[みんな:03][みんな:04]


photo:03




伝えきれない思いがたくさんありすぎるので、また改めて書かせて頂きます[みんな:05]


photo:04



photo:05



photo:06




昨日の放送は、六平直政さんと時東ぁみちゃんとたかはしゆいちゃんがゲストでした[みんな:06]


六平さんとか、今までもたくさんの大御所の方とお仕事一緒に出来たのも、全部ドル箱があったから…


またきっと何かでご一緒出来るように頑張らないと[みんな:07]


火曜日深夜1時~テレビ東京『今夜もドル箱S』後3回で、終了です[みんな:08]


絶対見てね[みんな:09][みんな:10]


photo:07




パチンコ玉越しの六平さんの頭www


【Cancam新世代オーディション参戦中】
毎日1人、1日(0:00~23:59)のうちに最も多く+1を獲得した子が一次通過!

今+350ですが、今1位の子は+500いってます>_<
みんな押してください…
お願いします☆☆

注)Google+のアカウントがないと+1押せないと思います。
ご協力してくださる皆様、大変ご面倒だとは思いますが、Google+に登録後、私の投稿に+1押してください。

下記URLの投稿に+1を押してくれるだけでOK★
よろしくお願いします!!
https://plus.google.com/110856511042641754387/posts/E2JPvGcEPwU


photo:01




今日のりんごくん[みんな:11]


そろそろトリミング連れて行かな毛がわっさわさやなw


ありがとうございました~[みんな:12][みんな:13]


ほな[みんな:14]