【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:06



photo:01




昨日は池袋RUIDO k3に来てくださった皆様、ありがとうございました[みんな:01][みんな:02]


楽しかった3連休、皆様はいかがお過ごしでしたか[みんな:14]


〆はやっぱりスレンダーだよね[みんな:15]


みんなでラインダンスして、ストッキング持って騒がないと気が済まないでしょ[みんな:16]


久しぶりに持ち時間20分だったので、3曲やってMCもたっぷり話せたから楽しかったな[みんな:03]


みんなも楽しかったかな[みんな:04]


photo:02



photo:03



photo:04




昨日はなんか普通に撮ってる写メないなwww


いつも可愛いからたまにはいっか←


photo:05



photo:07




今月はあとTIFで会えるね[みんな:05][みんな:06]


7/27(土)TOKYO IDOL FESTIVAL 2013メインステージZeppTokyo


私たちセクシーオールシスターズは、な、なんと1日目メインステージのオオトリだとか[みんな:07]


ヤバイヤバイヤバーーーイ[みんな:08]


めっちゃ嬉しい[みんな:09]


頑張りますので、是非ぜひ見に来てくださいね[みんな:10]


ありがとうございました~[みんな:11][みんな:12]


ほな[みんな:13]