【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01




昨日ツイッターでは先に情報公開したんですが、ブログでもさせて頂きます[みんな:01]


サンボマスターさんの新曲『孤独とランデブー』のMVに、ちょこっと出演しています[みんな:02]


この曲は、テレビ東京『ゴッドタン』の人気コーナー『キス我慢選手権』が今回映画化されることになり、そのテーマソングなのです[みんな:03]


なので、ゴッドタンのマヂ嫌い1/5やバカヤロー徒競走など、色々なシチュエーションの中、サンボマスターさんが歌ってるMVになってます[みんな:04]


是非見てください[みんな:05][みんな:06]


孤独とランデブー -web edit ver.-
http://youtu.be/YwL4tyGRJncー


photo:02



photo:03




田中涼子ちゃん、みれにゃん由井香織ちゃんとかも一緒に出てるよ~[みんな:07][みんな:08]


映画『キス我慢選手権 THE MOVIE』面白そうよね[みんな:09]


見るしか[みんな:10]


ありがとうございました~[みんな:11][みんな:12]


ほな[みんな:13]