2013-04-21 23:12:57

セクオル復活祭ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

テーマ:LIVE

【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01




セクシーオールシスターズ復活[みんな:01]


みんなただいま~[みんな:02]


たくさんの方が集まってくれて嬉しかったよ[みんな:03][みんな:04]


photo:02



photo:03




愛実も久しぶりに参加で、6人でスレンダーやりました[みんな:05]


ラインダンスみんなもしてくれてありがとうね[みんな:06]


次回のセクオルは、5月4日(土)初台DOORSで開催されます[みんな:07]


今回来てくれた方もまた、来れなかった方は必ず、会いに来てくださいね[みんな:08][みんな:09]


photo:04




ありがとうございました~[みんな:10][みんな:11]


ほな[みんな:12]
PR
ゆかりんごさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■お疲れさまでした

何か、シュッとした感じで・・・
良かったですよ!

来月も行ける?

2 ■昨日

楽しかったです。
手島さんも見れたし、prediaさんも見れたし、美脚さんも見れたし、美怜さん、ゆかりんごさんみれたし、幸せでした。

3 ■無題

来月は行けるといいな(´・ω・`)


ほな(´・ω・`)

4 ■( ・∀・)イイ!

セクシー(・∀・)イイネ!!
足が長いね( ・∀・)イイ!!
明日もいいことありますように
おやすみなさいいい夢を

5 ■無題

ゆかり。

お疲れ様でした(^_^ゞ

温かくして ゆっかり 休んでねぇ(*´ω`*)

おやすみ~(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

6 ■お疲れさま

セクオルのライブお疲れさまでした♪
6人になって、ゆかりーダーも大変だったかな?
色々対応しなきゃいけないし、クタクタでしたか

差し入れにイヤホン入れておきました
月ごとにカラーが違っていて8月が、りんご色の赤だから、これにしました
良かったら予備で使ってください。

7 ■堪能しましたよ~

いや~

久々純粋のセクオルライブ復活!

存分に楽しみました!
来月も楽しみにしてますよ~

8 ■お疲れさん、

セクオル復活ライブ、盛り上がりましたね。

ラインダンスも完璧じゃないですか。

いつか、一緒に踊りましょうね。

9 ■復活おめでとうございます♪

夢の様な時間・・・

再び!!!

嬉しくて、初めて人前で男泣きしそうになったとか(笑)
いや、それ位に嬉しかったな♪

やっぱりセクオル大好き!!!

メンバーのブログのライブ記事も久しぶりで嬉しい♪

あれあれあれ~?

倉田さんの撮った写メは?
私、思いっきり写ってると思う!

(; ̄∀ ̄A(汗)

10 ■こんばんは♪

セクオルライブお疲れ様でした。

復活ライブ行きたかったですが

残念ながら仕事で行けませんでした…(>_<)

次回のライブも頑張ってね!(*^-^)ノ

11 ■無題

ライブお疲れ様です

12 ■ゆかりんごさん おはようございます!

お疲れさまでした~

やっぱり ゆかりんご
さんはグリーンの
衣装を着てる時が1番
魅力的です(^∀^)ノ

13 ■おかえりぃ\(^o^)/

楽しかった。でもまだまだこんなもんじゃないっしょセクオルは!!!
これからも右肩上がりでブチ上げてこ☆

14 ■こんにちは。

昨日は、お疲れ様でした。

復活、おめでとうございます!

15 ■こんばんちゃ☆

おつかれさまでした♪
めっちゃ行きたかったです!!
でも、同じ会場?で3公演連続は
体力もたないと思って断念(^▽^;)
次回は、ゆかりんごさんだけを・・・
会いに行きたいです(^O^)/

16 ■無題

お疲れ様です(^∇^)
ペタありがとうございます(^∇^)

セクオルはやっぱりみんな可愛くてセクシーですやん≧(´▽`)≦

これからもセクオル復活の機会が増えるといいですね(*^▽^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。