三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01




『M-3hreeのシブヤナ、』

http://live.nicovideo.jp/gate/lv89465528

テレビ番組『今夜もドル箱S』で誕生した美人ユニットのM-3hree(三島ゆかり、くぼたみか、大津琴子)の3人が毎回ゲストを招いてトークを繰り広げる、バラエティな60分。


今夜は『M-3hreeのシブヤナ、』20:00~21:00より、第2回目の公開生放送です[みんな:01]


お仕事終わりに間に合う方は、是非ぜひ見にきて下さい~[みんな:02]


ガラス張りになってるから、外から普通に無料で見れちゃうよ[みんな:03]


見に来れない方は、放送を見てね[みんな:04]


よろしくお願いします[みんな:05][みんな:06]


4月20日(金)ニコニコ生放送『M-3hreeのシブヤナ、』20:00~21:00
会場:MPT渋谷店1階フロア
開場:19:57 開演:20:00
ゲスト:ヒロシさん、励まし屋さん


photo:02



photo:03




なんと前回、テレビ東京さんがお花を出して下さっていて、めちゃくちゃ嬉しかったんです[みんな:07]


最初の収録の時は、マルハン鷲宮店の皆様から色紙やお菓子のプレゼントも頂き、頑張って下さいってたくさん言ってくれました[みんな:08]


しかもお菓子のチョイスが、私たちのブログを見て何が好きなのかチェックして下さったみたいで、私はオーザックが入ったから鬼テンションがブチ上がりました[みんな:09][みんな:10]


後、ジャイアントコーンは溶けちゃうからジャイアントカプリコ[みんな:25]


どこの店舗に行っても、みんな良い店員さんばっかりやし、ドル箱ファミリーは超あったかいし、マヂ最高の番組です[みんな:11]


マルハン通信的なやつでも記事にして頂きました[みんな:12]


photo:04



photo:05



photo:06




そして私たちM-3hreeの、初イベントが決定しました~[みんな:13]


4月21日(土)・22(日)と、明日明後日の話です[みんな:14][みんな:15]


告知が急で本当に申し訳ありません[みんな:16]


M-3hree初のイベントなので、私たちの力量も試される試練の場だと思っています…


普通にパチンコ屋さんに来てるお客様ばっかりで、私たちの事見向きもしてくれへんかったらどうしようって不安ばっかり[みんな:17]


なんせ急なんで、予定が入っている方もたくさんいらっしゃると思いますが、何卒よろしくお願いします[みんな:18][みんな:19]


今夜もドル箱S「M-3hree」トークイベント・サイン握手会を開催!

場所:マルハン厚木北店
住所:神奈川県厚木市下荻野1200-13
TEL: 046-243-5777
12:30~トークイベント開始!


photo:07




今日から3日間、M-3hreeと共に最高の週末を[みんな:20][みんな:21]


↑旅行会社のうたい文句みたいなってるww


ありがとうございました~[みんな:22][みんな:23]


ほな[みんな:24]