【レシピ】塩麹★豚丼 | 管理栄養士☆Hitomiの幸せ工房♪

【レシピ】塩麹★豚丼


管理栄養士☆Hitomiの幸せ工房♪


こんにちは!



Hitomi☆管理栄養士ですりんご






各地で桜が見ごろを迎えていますが


来週末に東京に行くので個人的には来週末まで持ってほしい・・・


関東の方が早いみたいだけど


まだ残っているかな???桜






そんな淡い期待を持ちつつ


先ほどクックパッドにアップしたレシピの紹介をします♪








COOKPAD 『塩麹★豚丼 』  @ひとみ食堂



管理栄養士☆Hitomiの幸せ工房♪




今流行の塩麹を使った豚丼。





発酵食品である塩麹は体にもとてもいいので


流行では終わってほしくないなぁ~!






流行りものが好きな国民性なので心配です**







ササッと作れて、とっても簡単なので


ぜひお試しくださいませー♪






*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*





さて、今日は会社の歓送迎会があるので


これから京都へ行ってきます♪





歓送迎会は夜からだけど


せっかくなので、お花見と市場調査を兼ねてお昼過ぎに出発♪





お花見はどこへ行こう?




どこもいっぱいかなぁ~~??






ちょっとリサーチして行って来ます♪







それでは、素敵な週末を・・・音譜





ペタしてね 読者登録してね



Hitomi Imamura |


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

クローバー のんびり更新していますおんぷ

管理栄養士appleの幸せ工房♪   

管理栄養士appleの幸せ工房♪   

クローバー ランキングに参加しています上げ上げ

  応援ワンクリックをお願いしますハート





( 栄養士ブログランキング、本日は3位でしたー!!!


  トップ3に初のランクインに小躍りです。笑


  いつも応援ありがとうございます!!!!! )