(関連記事)
♪東京駅前の行幸地下ギャラリーへ行ってきました!
♪東京駅前の行幸地下ギャラリーへ行ってきました(2)!
♪東京駅前の行幸地下ギャラリーへ行ってきました(3)!

今まで東京駅前の行幸地下のギャラリーについては何度か紹介してきたが
今回は、その行幸地下ギャラリーで行われている青空市場を紹介する

この青空市場は、毎週金曜日に行われるもので、いろんな食材のお店が並ぶ

確か数年前は最終金曜日の月1回開催だったけど、
いつの間にか毎週金曜日に行われるように変わったようだ
(多分好評だったからなんだろうね)


開催時間は11:30~19:30
出展のお店は、東京各地から順番みたいなのがあるようだね

まあ、このような市場ってどこにもあるので、そう珍しいって訳ではないし、
お店もスペースの関係もあってあまり広くは展開できないようだけど、
東京駅の真ん前でのイベントだから集客効果はかなりよさそう!



商品の値段の高い/安いはちょっと分からないけど、
厳選している商品が多いので、その分ちょっと高めかもね

淡路産のレモン!

ここは海苔を売っていて、試食品ををどうですか?って宣伝してる

乾燥トマトなるものは食したことがない

ここはジューシーオレンジ
後ろの壁には企画物の展示物が飾られている



この日立ち寄ったのは18時過ぎだったので
会社帰りのOLが多かったような気がする


茨城県大洗の海産物だね

このトマトは色がいい!









これは無添加人参ジュース!

ここはお茶の販売

この地下で一番人気があったお店で、イチゴを買い求める女性が行列をなしていた







 ■ □ ■ □ ■

普段は殺風景な行幸地下だけど、
この日だけはなんかホッとした気分になる

金曜日の午後、お時間があれば東京駅の行幸地下へ足を運んでみてはいかがでしょうか?




(当記事のfacebook,、Twitter等でのリンクシェアはご自由にどうぞ)