(関連記事)
♪東京駅前の行幸地下ギャラリーへ行ってきました!
♪東京駅前の行幸地下ギャラリーへ行ってきました(2)!

何回か訪れている行幸地下ギャラリーが模様替えしたので足を運んでみた


今回は、趣向が変わって、スターウォーズ関連の展示と
他の映画のパネルの展示になっていた

これは実物大のモデル






これは実にリアルな造りで関心!お見事!


これは2メートルを優に超える大きさ




これはスターウォーズをあしらった手ぬぐいのようなもの




他の映画のパネルが多数展示されている

色の使い方が派手って感じ




こういうのを見ていると、だんだんと映画を見たくなってくるもの
でもそれが目的なのかもね





ちょっと不気味な感じ
 ■ □ ■ □ ■

ここは定期的に模様替えするので、次回は年明け辺りかな

東京駅にきた際は一度足を運んでみてはいかがでしょうか?