今年は風の強い日が多いですねー!

こんにちは!

フリーアナウンサーの藤田りえです。





日曜日の披露宴。


とってもとっても素敵でした。


{DCAB2C4A-F402-4935-AA27-3602C64B5E89}
始まる前に激写♡春爛漫のウェディングケーキ♡




花嫁さんは

「結婚式を叶えてくれてありがとう」と

新郎にサプライズのプレゼント!




新郎は新郎で、

「出会ってくれてありがとう」と、

「can you celebrate?」を

サプライズのVTRに合わせてカルテット演奏。




心温まる披露宴でした。




夫婦にはいつまでも

「思いやり」「感謝」の気持ちが必要ですね。

これがあれば

大体のことはうまく解決しそうです。






仕事をしてくれること。

ちゃんと家に帰ってきてくれること。

一見、当たり前のようなことでも

当たり前と思わずに。



{E08E33E4-F510-49F2-AE5C-7C302F832DEE}

しかしリッツカールトンは素晴らしいお心遣い。
やっぱり大好きなホテル♡
宿泊したことはないけど笑








ただいま受付中のレッスン




*魅力開花の話し方レッスン*




随時受け付けています。
詳しくはこちらまで




学生さんには
学割制度を設けています。
お気軽にお問い合わせ下さいね。





藤田りえの自己紹介はこちら










ブログランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします