こんばんは!

フリーアナウンサー、

東京アナウンスアカデミー講師、

話し方カウンセラーの藤田りえです。




最近、

これからは動画の時代だと

耳にすることも多くなってきました。





企業はもちろん、個人事業主の方でも

動画をフルに活用されている人、

いらっしゃいますよね!







ではその動画をどうやって

自分のビジネスに生かしていけばいい???





そんな方にオススメなのが!!



元NHKプロデューサー、藤田喜行さん!!




{ECBA7A16-7CA1-480A-AD77-959AF639399D}



{FBF5580C-857B-45FD-BE87-341FA241A8F8}

プロフィール

藤P/藤田喜んで行くと書いて喜行(ヨシユキ)1976年 高崎生まれ 埼玉育ち 目黒在住 5児のパパ
有限会社エフ・カンパニー 取締役 動画クリエイター 前職はNHKの番組を制作するプロデューサー 
某有名韓国ドラマのプロモーションをはじめ、様々な広報番組を制作 短い時間で人に魅力を伝える動画のスペシャリスト 
現在は企業や個人事業主の動画集客コンサルティング、ブランディング、プロデュースを行なっている







実は、

私が2003年に上京して

初めてレギュラーを務めさせていただいた

NHKの番組のチーフディレクター(当時)だったのです。




その時から

デキる方だなぁと思っていましたが…
その才能に嫉妬するくらい笑



案の定あれよあれよと出世され

番組やアイドルのプロデューサーを

任されるように!




その後、

もっと自由に表現したい!

いや、そんな人たちをサポートしていきたい!

とのことで一念発起。




今では

様々な著名人のコンサルタント、

動画集客セミナーをされています。






私も、今後は

動画を取り入れて行きたいなと

前向きに考えています

その際は藤田さんにお任せするつもり
今はまずコンテンツを固めることが先決!




動画をビジネスに組み入れたい起業家の皆さん、

是非藤田さんの個別相談会に

行かれてみてね!





先日は

私の尊敬する経営者鳥塚ルミ子さん

藤田さんのお話を伺ってきたよ

{6545D2A1-B411-4AC1-AE15-8948CB1AC3F8}




{D4B582AD-7969-4412-968F-15DF855F81AD}
目がクリクリ ルミ子しゃん




有意義な時間でした!












ただいま受付中のレッスン





*魅力開花の話し方レッスン*




随時受け付けています。
詳しくはこちらまで




学生さんには
学割制度を設けています。
お気軽にお問い合わせ下さいね。









ブログランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします