こんにちは!
フリーアナウンサー、
東京アナウンスアカデミー講師、
話し方カウンセラーの藤田りえです。



先日、
うちに遊びに来てくれました〜
前回から1ヶ月も経たないうちに 笑


{60E9953D-3CC2-4FFE-BAF9-92BCF6804EAB}

{7164180C-EC7D-49FF-BFE1-3ED16743B5D2}
ケーキもお土産もたくさんありがとう




めいちゃんは
私の家のことを
「気がいい〜!」と言って
とても気に入ってくれています
そりゃ!
場所選びから何から、いろいろと施しましたから 笑!




6時間ずーっと話していたのですけれども
どんだけw



そこで
出てきたことは




自分の価値を低く見積もりすぎて
チャンスを逃していた



という話。




ある人から
とてもありがたい話をいただいているのに



私はそういう人(ところ)に相応しくない

私はまだそういうレベルではない



そうやって、変に遠慮して断る。




私もこれで
チャンスをたくさん逃してきました。



話が来ているってことは
もうそれをするに値するからなのにね。




どんどん流れに乗って
自分のレベルも上げていけばいい!!






レベルアップな話し方は
私と一緒に是非
(宣伝)

「魅力開花の話し方レッスン」


お待ちしています!






ブログランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします