続きです。

セミナーリポート①はこちら




けいこさん曰く
「行動力とは陰と陽の統合である」






{3FD9B698-59B9-4320-A9A6-E86CF16AD22A}


陰と陽を表した太極図。
Wikipediaからお借りしました。





では、またまた箇条書きですが
シェア致しますー!






全ての人の中には
男性性と女性性が存在する。


行動力とは、
自分の中にいる女の欲望(女性性)を
自分の中にいる男(男性性)が叶えてあげること。


欲望を否定し続け、叶えてあげないと
どんどんこじらせていく。
自分がどうしたいか分からなくなる。



イザナギ=男、イザナミ=女
ナギは真っ直ぐ。ナミは揺れる。
揺れ動くのは女の仕事。

   



たとえば、
けいこさんはこの日(雨の日)
お着物をお召しになっていましたが、


雨だろうと関係ない!
「けいこさん、久々の東京セミナーやから
張り切って着物着てはるわ」と思われようが
関係ない!

と、「着物が着たい!」という
自分の欲望を叶えたそうです。



着物じゃなくてもいいので、
日常の小さなことから
(食べたいものや着たいもの)
ちゃんと叶えてあげることが大切だとか。



って!
そんなん当たり前やん?って思う人も
いるかもしれませんね。



でも、
こちらの方がお得だから〜 とか、
みんなこれを選んでるから〜 とか
これにするとみんなに変に思われるから
やめとこう〜

とか思ったりしていませんか 笑? 




昔の私はズバリそうだったなぁ〜
今は昔より自分の意見を持つようになったけど、
3番目の気持ちはまだ持っているかな 笑
(MC、冥王星天秤座w)

変に思われるかも?なんて
妄想でしかないと分かってはいるけれど。





大切な私に適当なものを与えない、
適当な選択をしてやらない、
に繋がるのかな。





本能剥き出しの単なるワガママではなく、
けいこさんのように
本来の女性らしく
可愛い自分の欲望を
可愛く実現していきたいな。




そうそう!けいこさん、
また東京にいらっしゃるみたいですよ!!
これはまた競争率高いと思います 笑
是非会いに行って
けいこ節をたっぷり浴びてみてね!
病みつきになるよっ
けいこさんのブログです↓↓↓




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

LINE@始めました!
マイクセミナー、レッスンのご案内(女性限定)
マイク魅力的な話し方のコツ
マイク撮影裏話
マイクビリオネアマダムから聞いた神様やお金に愛される方法
などをお話ししていきます。


あなたのご登録をお待ちしていますカナヘイハート



LINE@登録はこちらから
↓↓↓↓↓
 
{BA69CFBC-A4CE-4429-8A2D-F2BC488C7D03}


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします