大好きなお友達が
うちに遊びに来てくれました。
{BCEB88BC-3936-4A72-A492-5F5EF46CD41E}

Photo by息子。
ブレブレですがなw





左にいらっしゃるのが、
満を辞して
最近スピリチュアルカウンセラーとして
活動を始めた

明依さんのブログ




明依さんの技術は素晴らしく、 
私はその才能に惚れていたの

あなたがやらないで誰がやるの?と
ずーっと思っていたから
活動を始めてくれてとても嬉しい!!




お土産に
アメノウズメノミコト様のお守りや
皇居のタオルハンカチなどを
いただきましたよ。
お土産まで高貴だ





と言っても
明依さんは関西人なのでーっ 笑!
言動がまぁ面白い
{F824D3FF-1F08-4F52-B9F9-166F4E69C2EF}

太陽のような人です。
私は彼女から天照大神様を感じます





今日もたくさんの感動と笑いをいただき
感謝の気持ちでいっぱいになりました。
これからもたくさんの方を
幸せに導いてね。





人を感動させることができ、
人から感謝されるって素晴らしい。

私もそういう女性になりたい。





何か悩みがあったり
体調が優れなかったりする方はもちろん、
自分の天職が知りたい!
という方は
是非明依さんに会いに行ってみて下さい


明依さんのブログ
↓↓↓





ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
LINE@始めました!
マイクセミナー、レッスンのご案内(女性限定)
マイク魅力的な話し方のコツ
マイク撮影裏話
マイクビリオネアマダムから聞いた神様やお金に愛される方法
などをお話ししていきます。


あなたのご登録をお待ちしていますカナヘイハート




LINE@ご登録はこちらから
↓↓↓↓↓
 
{BA69CFBC-A4CE-4429-8A2D-F2BC488C7D03}


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします