祝結婚♪輸入過程公開♪☆リボン☆フランスルイ15世スタイルブラケット☆ | ☆*:齊藤ゆめのDreamy Wedding Life*:☆

祝結婚♪輸入過程公開♪☆リボン☆フランスルイ15世スタイルブラケット☆






みなさま、おはようございますっ☆

実は・・

ウェイティング350名♪の



☆*:齊藤ゆめのDreamy Wedding Life*:☆-2013042517040000.jpg☆*:齊藤ゆめのDreamy Wedding Life*:☆-2013042517550000.jpg


に続き・・
~人気サロネーゼがそっとお教えする秘訣~「愛されサロン」のつくり方/清流出版
¥1,728
Amazon.co.jp

のご本も大好評の・・藤枝理子先生の

本当に特別なご厚意で・・

ドキドキゆめさまを囲む会 Dreamy Photo GIRLちゃんドキドキ

(先生が名付けてくださいました^^かわいいです~^0^)

を開催いただくことになりまして・・

(Dreamy Photo GIRLちゃんと・・・理子先生から

「ゆめさんファン限定でお願いします~^^」とのことでしたので・・

私のことを☆好き☆と思ってくださっているかもしれない!?(照)

プレDreamy Photo GIRLちゃん?にお声がけしました☆)


昨夜から・・Dreamy Photo GIRLちゃんとずっとお話していました☆


改めて・・

理子先生の本当にプリンセスのような可愛らしく優しいお人柄

そして

Dreamy Photo GIRLちゃんからいただく愛情に

改めて・・感謝の気持ちでいっぱいです!




今回は、諸事情で

すごくお日にちが迫っていまして・・もう・・普通でしたら予定が埋まっている状態にもかかわらず

(泣くなく・・お仕事がはいっている女のコちゃんがいらっしゃって・・

もう少し前に言えばよかったのですが・・

本当にごめんなさい~・・!!><)



今朝・・

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

予定が入っていたのですが、やっぱりゆめさんに会いたい!

(お誕生日パーティー参加できなかったし(/ _ ; ))


と言う思いと、本当にジャストなタイミングで藤枝先生の本に出会って

サロンにお邪魔したいな~って

思っていたので、こんなチャンスを逃してしまうなんて悲しすぎて(/ _ ; )

そんな中予定が変更可能との事が分かって(^○^)

もし、


もしまだお席があったら参加させていただきたいと思ってダメもとでメールしちゃいました(>_<)

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

というメールとともに・・

私が・・ものすごく!!飛び上がってしまうほど・・うれしすぎる!

大好きな人との結婚のご報告

Dreamy Photo GIRLちゃんからのお知らせ☆

をいただいて・・

私は・・今天にも昇るほどうれしい気持ちでいっぱいです~~~!!


大好きな人の幸せ☆は、自分のこと以上に


うれしくって・・うれしくって☆

シャンデリアパーツがきらりん♪

と強く発光すると

もう・・シャンデリア全体がキラキラ光るような・・
そんな気持ちなのです~^0^


SAKIちゃん~!本当に・・おめでとう~~!!^0^



本当に・・おめでとうございます~!!^0^

私も幸せな気持ちで今日の朝のスタートがきれて・・

本当に・・ありがとうございます!幸せです♪




そして!

そうです!また・・いつ輸入住宅の方に

心血を注ぎ込む日々に戻ってしまうか・・

ブログをもしかしたら・・ちょこっと?または・・全くかけない日々が来るのかも・・

私自身正直わからない状態ですので


今のうちに・・

少しずつ・・齊藤ゆめのプチトリアノン♪の過程を☆
そう・・!

そして・・こちらのリボンブラケット☆


フランス人のルイ15世スタイルのリボンの

アンティークブラケット♪

フランス人の方から・・

お譲りいただきます♪



その際の・・私の事前の質問画像^^や、文章・・☆

みなさまの参考になれば・・♪と思いまして

恥ずかしながら☆公開♪させていただきます~!





そうです!


私自身・・・


昨日の♪


記事で触れましたとおり・・

外国の方から・・何かをお譲りいただきましたり・・購入するのに

成功する確率はあまり高くありません^-^


そして


輸入住宅ブロガーさんだとご存じだと思うのですが

照明位置を決めるのにあたって

商品全体の大きさよりも

商品全体のどの位置に、電源を出すのか?

が、ものすごく重要なのです!



ですので


↙このような画像を、私の方であらかじめ作成・

お送りさせていただき


商品の詳細情報を・・事前にリサーチ依頼☆させていただきました~!^0^




すると・・フランス人のジェーンちゃん♪から・・

Thanks for the diagram, that is really clear :)

このような画像や、文章は「diagram」

というのですね!^0^一つずつが勉強です!
ほめていただいてうれしいな☆


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

Hi Saito
Thanks for the diagram, that is really clear :)
A = 1.3 inches or 3.5 cm
B = 4.8 inches or 12 cm
C = 0.6 inches or 1.7 cm
I think it will take 60 watts maximum.
I will be doing all my shipping in the morning but
if you haven't purchased tonight they will go out on Tuesday.
Best wishes
Jane
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



すぐに回答いただきまして・・無事・・お譲りいただく流れ♪となりました☆


すぐに回答♪くださる方は・・


きっと・・何かのレッスンのお申込みや、お振込み手続きにもいえると思うのですが・・


(Dreamy Photo GIRLちゃんたちの・・

お手続きの早さ、正確性には・・

もう・・目を見張るものがあります・・!!

私も・・そこまで・・早くできません~!すごい~~!!!

おおおお~っ☆

というくらい・・信頼できる!すごい良識あふれる

どこに出してもはずかしくない☆太鼓判つき☆GIRLちゃんたちです!^0^)

比較的・・お取引の成功率が高い・・信頼できる方であるような気がします^^



(すみません・・!それでも100%とはいえないので・・

日本の商取引とは全く異なります^^

お金をお支払しましても、商品が届くかは・・????です^^)



それでも・・・☆


世界にたった一つ♪の

お気に入りさん☆に出会えたときの直観を信じて・・☆

頑張りますねっ☆^0^




それでは・・みなさま、今日もみなさまにとって、

幸せな1日になりますようにっ☆





今後もブログを楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたら☆

ワンクリック↓くださるとうれしいです♪^0^

どうぞよろしくお願いします♪