続き♪私が憧れている輸入住宅ブロガーさん♪憧れの白亜のおうちSweetHomeができるまで☆ | ☆*:齊藤ゆめのDreamy Wedding Life*:☆

続き♪私が憧れている輸入住宅ブロガーさん♪憧れの白亜のおうちSweetHomeができるまで☆



続きです♪

お家づくり・・☆


考えなくてはならないこと&その期限タイムリミットが比較的短い

中で

その記録を丁寧に綴る

という時間がなかなかとれない中で・・


本当にあのようなまさにベストセラーのような「ブログ」という

「ひとつの作品」を生み出される姿は

まさに・・尊敬でとしかいいようがありません!



そして



ものすごく驚いたことがあります!^0^


それは・・


私が今お願いしているハウスメーカーさんの

オープンハウスや、過去の施工例の写真を拝見したときに・・



これは・・白亜さんのお宅?!?

と思うような・・

まさに・・白亜さんの双子ちゃんのようなお宅

間取りや・・玄関にほどこされた素敵なカレンさんの工夫♪

(詳しくは・・カレンさんのブログをご覧ください^0^

何度も拝見したことです!^0^



きゃ~~・・

これは・・カレンさんのブログを拝見した方の

お家にちがいないわ・・☆


と大興奮で


オープンハウスで、施主さんに

ドキドキ憧れの白亜のおうちSweet Homeができるまでドキドキ


のブログのファンでいらっしゃいますか?

と質問させてさせていただきますと・・☆


その施主さんも興奮気味で・・


そうなんです!大ファンなんです!^0^

との回答が・・!^0^


その時


きゃ~~・・やっぱり・・カレンさんすごぎます~~!!^0^

と主人と二人で大騒ぎだったのでした!


カレンさんのお宅との双子ちゃんハウスを

実際に拝見させていただいたのは・・

2回ほど!だったのですが・・



今・・改めて、輸入住宅ブロガーさんのブログを

ひとつずつ、拝見させていただきますと


おそらく・・なのですが





おうちのスタイル♪

ジョージアンでしたり、フレンチシックでしたり、カントリーでしたり・・

色々な種類・インテリアの形式は異なっていても



日本ブログ村に登録されている方だけが

お家づくりに取り入れている


ドキドキ輸入住宅ブロガーさんの伝統ドキドキ

ドキドキ輸入住宅ブロガー同士での流行ドキドキ


のようなものがいくつかあるように

私は感じていまして、

そのいくつかあるうちの

ドキドキ伝統ドキドキのひとつをカレンさんがつくられたのではないかしら・・・!?^0^

とすごく感じているのです♪

(勝手に分析が異なっていましたら・・申し訳ありません!^0^)




それくらい


今の、日本ブログ村の輸入住宅ブロガーさんに

たくさんの、夢と幸せを与えてくださったカレンさんに

本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪^0^



そして


今は・・・カレンさんは・・、ヨーロッパから素敵なものを取り寄せられて

ネットショップもオープンされたもようです~^0^!

ので・・そちらもぜひご覧くださいね!^0^↓





私も・・自分自身で・・海外から

そう・・・このベッド↓(やっと思い出しました^0^)

そう・・・色々大変&ひやり!の連続で・・・

きゃ~~☆

購入してから約1年後の到着・・・!でした~^0^!!

本当に・・・最後の最後まで届くのか・・届かないのか・・?

わからなくて・・☆大変だったのです!

そして


気づかれましたでしょうか~???


IMG_20150220_091051.jpg

そうです!^0^




ベッドリネンは・・・レイチェル♪が日本に出店する前に・・

レイチェルとお電話でお話させていただきながら

アメリカから
取り寄せたものだったのです~^0^!

(その時のエピソード☆レイチェルアシュウェルの店員さんで

盛り上がりましたので・・また・・・今度^0^お届けできますように♪)


なのですが・・


海外から日本へ何かを輸入すること


は本当に・・本当に・・大変で、私の場合は大きなリスクを抱える作業ですし

ノートラブルな成功率も・・本当に気を付けて、気を付けて・・

3割ほどでしょうか??^0^




すごく大変な作業だと思います^0^


ですので・・


そんな、素敵なカレンさんがご苦労をされて素敵なお品を日本にもってきてくださり

私たちのすぐ身近なところまで運んでくださっているのだとしたら

すごく安心ですよね!^0^



私も・・いつか・・機会がありましたら


今度は自分のためだけではなく・・誰かのために☆

自分自身が素敵!^0^と思う素敵な何かを

海外から日本のみなさまへお届けするという素敵なおしごと☆

チャレンジしてみたいです♪


それでは・・カレンさんに感謝の気持ちを込めまして☆

みなさま、今日も素敵な午後をお過ごしくださいね♪^0^




ドキドキ

カレンさんのブログ♪

素敵☆^0^と共感してくださる方がいらっしゃいましたら♪
ワンクリック↓くださるとうれしいです♪^0^