☆キラキラした女性に近づくために☆私がしていること☆ | ☆*:齊藤ゆめのDreamy Wedding Life*:☆

☆キラキラした女性に近づくために☆私がしていること☆

☆*:齊藤ゆめのDreamy Wedding Life*:☆

みなさま、ふたたびこんにちはっ






今日は、このお記事でのご返信に引き続きまして・・

現在、ハワイでの結婚式へ向かって準備中のプレ花嫁ちゃんの

マリィちゃんから

ご質問をいただきましたので・・

今の私が考える・・精一杯で・・お答えさせていただきますねっ☆^^


今改めて・・マリィちゃんのブログを読んでいましたら・・

プロフィール欄の

好きなブログは?の質問に・・

きらきらきらきら齋藤ゆめさんのブログ☆素敵です☆ きらきらきらきら

と書かれていて・・

もう・・本当に、嬉しい気持ちと、温かい気持ちでいっぱいになりました・・

本当に、本当に、ありがとうございますWハート



きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

あれからブログいつも拝見させていただいています(^O^)

読めば読むほどゆめさんに憧れてしまいます(*^_^*)

実は、挙式を前にして、お金とか。。。お仕事とか。。。生活とか。。。悩みがつきません(/_;)

ゆめさんのような生活がとても羨ましくてまぶしいです☆

どうしたらそんな素敵な女性になれるのか。。。アドバイスいただきたいです(*^_^*)

ゆめさんの開催する女子会の日ちょうど東京へ行くので、あたしも参加したいと思ったのですが、

挙式の相談のため、時間がとれず残念です(>_<)

いつかお会いできたら幸せです(>_<)

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

これは・・これは・・

本当に責任重大な・・ご質問内容ですねっ!!^0^

とっても・・難しい内容なのですが・・

まだまだ・・私自身、完璧な人間ではないですし・・

本当に、まだまだ未熟者です・・☆

でも、いつもの私らしく、

☆今☆の私で・・

できる限りの精一杯でお答えさせていただきますねっ☆^0^

まず・・私のことを・・

素敵な女性

と思ってくださって、本当にありがとうございます・・!

素敵な女性になるには・・というのは・・本当に難しい質問ですので・・

私が普段心がけていることなどを・・

今、思いつく限り、ご紹介させてくださいね☆

私、

WハートWハートまず・・結婚を決意すること・・さらに、結婚生活をはじめるにあたって・・


そして


これからの結婚生活でも・・一生を終えるまで


全く悩みごとが発生しない人は・・・たぶん☆・・なのですが・・いないと思います^0^WハートWハート

彼と知り合ってから、結婚まで・・

結婚が決まってから挙式まで・・

挙式から・・結婚生活スタートまで・・

それから







きっと二人で生きていく人生の過程・・







子供が生まれてから、無事・・育っていって自立するまで・・・☆











きっと・・その時、その時・・今までの人生がそうであったように、




これからも、その時、その時、きっと、色々な悩みが発生すると思います♪






でも・・


きらきらきらきらきらきらきらきら問題は、そこからですっ!!きらきらきらきらきらきらきらきら



何かが起こったとき・・


自分が本来望む環境に自分がいないと気づいたとき・・


そういう状況下でも☆


そこから、考え方や、いきかた・・そういうものを




これからどう選択していくか






そこにすべてがかかっているのだと





私は、思うんですよっ☆^0^







きらきらきらきらマイナスな出来事を・・プラスに変えていくか・・・





マイナスな出来事を・・マイナスのままで終わらせて・・


人生を終わらせてしまうか


もう・・本当にそれは、





きらきらきらきら自分次第きらきらきらきらだと、私は思うんですっきらきらきらきら





私のプロフィール欄に書かせていただいている・・座右の銘・・☆



きらきら今の自分は今までの選択の集大成で、

これからの選択が将来の自分を創る きらきら


この二つは・・私は少ないながらも・・今までの30年間・・生きてきて・・




自分なりに・・その時、その時の現実から・・




逃げずに、その都度、向きってきて・・自分なりに得られた・・




座右の銘・・マイポリシーなんですよっ☆^0^



きらきら今自分が、どんな環境におかれていても、

  その中で☆今☆自分ができる 最大限のベストを尽くす☆ きらきら




あと・・私の個人的な性格から・・


私は、すべての事実を隠したうえでの・・平穏よりも・・


どんなに辛くても、すべての事実を受け止めて、受け入れたうえでの平穏の方が好きです・・☆




☆*:齊藤ゆめのDreamy Wedding Life*:☆


あとは・・これも・・よく書かせていだたくのですが・・


私は、中学生のころに・・


(小学生のころは・・逆だったんですよっ^^←ちょっと嫌な小学生さんかもしれませんねっ^^)


私は・・人との比較の中で・・自分の価値を見出す

相対評価の生き方ではなく、

きらきらきらきら自分の成長の中に、自分自身の価値を見出すきらきらきらきら

きらきらきらきら絶対評価の生き方きらきらきらきらを選択しましたよっ☆^0^きらきらきらきら

それも・・今の、☆私☆のとても重要な、重要な一要素☆だと思います♪







きっかけは・・

中学生のある時に・・ふと・・教室で・・ふと気付いたんです♪


flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*

劣等感を感じる人は・・優越感を感じるし、



優越感を感じる人は、劣等感を感じる。



両者は表裏一体

flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*


その事実に

気付いた日のことを昨日のように覚えています☆


そして、今、この事実は・

きらきらまぎれもない真実きらきらである、と確信しています☆^0^




今見える世界をたった二つに・・

物事を、二色に分けて生活していくことに、

中学生ながら・・

違和感を感じたのが

きっかけです♪




flower*flower*で囲んだ事実に気付いたとき・・


目の前の世界が・・開けていくような感覚になったのを・・・・昨日のように覚えています♪^0^




☆*:齊藤ゆめのDreamy Wedding Life*:☆

そして・・最後に・・


きらきらきらきらきらきら感謝の気持ちを持つこときらきらきらきらきらきら


このことを忘れないように・・生きていきたいと思います☆



嬉しいことがあったときは、もちろん

毎日の小さな日常の中に・・

きっと、感謝すべきことは、いっぱい転がっていると思います♪


そして

何か辛いことがあったときは、

今当たり前のように、享受している☆幸せ☆に、改めて気付くチャンスだと思っています♪




他の読者ちゃんにも、最近アドヴァイスさせていただいたのですが・・


物事が上手に運んでいるときよりも・・

何か物事がうまく運ばなかったときの方が・・


☆学び☆の機会、チャンスはたくさんあります☆


そして


自分を支えてくれている人の存在にも改めて気付かされます☆




なんだか・・とりとめがなくなってきてしまいました☆^^




こんなまだまだ未熟な私ですが、

そんな私のことを・・眩しいです・・☆素敵です・・☆

と思ってくださった方が一人でもいらっしゃって、とっても嬉しいです♪

本当にありがとうございます☆




それでは・・みなさま☆今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆


☆*:齊藤ゆめのDreamy Wedding Life*:☆

今の私にできる・・アドヴァイス・・☆

自分なりに・・一生懸命、丁寧に心をこめて・・書かせていただきました☆


みなさまの何かの参考になったら・・とっても嬉しいです♪

何かの参考になったよ・・☆

と思った方が、もしいらっしゃいましたら、ワンクリック↓いただけるとうれしいです♪

どうぞよろしくお願いいたします☆









なぜならば・・☆