☆みなさまからいただいたキラキラな気持ち☆へのご返信☆ | ☆*:齊藤ゆめのDreamy Wedding Life*:☆

☆みなさまからいただいたキラキラな気持ち☆へのご返信☆


☆*:齊藤ゆめのDreamy Wedding Life*:☆


みなさま、こんにちはっ


☆*:齊藤ゆめのDreamy Wedding Life*:☆


まずまず・・☆先日のキラキラビジュ―のお靴のお記事にコメントを寄せてくださった・・

ぴょんさんっ


きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

以前の記事の時から、ここのメーカーさんの靴かわいいなっと思ってて

今回もマルイサイトを見てみたら、もうゆめさんと同じお色は売り切れていました~(ノ△・。)
これもゆめさんの影響かな??!

前回のコメントのお返事をいただいて、ビックリ&感激してしましました♪

Tiffanyは3歳くらいの時からの夢だったので、Tiffany以外のお店は考えなかったくらいです。

プロポーズされてからお店に行くまで、頭をかなり悩ませて指輪について勉強していました☆

ゆめさんの撮る写真のTiffany blueが本当に綺麗で、

彼に「ゆめさんの写真が凄い!」って見せてたくらいなのです(笑)
リボンリングともの凄く迷ったのですが、セッティングにしました☆
指輪って不思議で、出会った時にこれだっていう感じがしますね☆

でも、今でもリボンリングも可愛いなぁってお店にいくと眺めてしまいます(笑)

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

素敵なコメントをいただいて、本当に・・心から、私感動しました☆

ありがとうございます・・☆


キラキラなお靴・・私効果?かなっ!?^0^

きっと・・お靴ちゃん自体、とっても魅力にあふれていて、可愛らしいので・・☆

また、素敵なお靴ちゃんに出会えたときに・・☆

ぜひぜひ☆迎え入れてあげてくださいねっ♪^-^


そして


私の、お写真で切り取った・・Tiffany Blue天使の羽


本当に感動してくださって・・

本当に・・本当に・・嬉しいです・・☆


そういう風に・・誰か、一人の心に残るお写真が撮れたということに・


本当に感謝です・・☆



ぴょんさんだけでなくて・・


花嫁ちゃんのリング


これは、


何か・・人とのどんな出会いが偶然でなくて、必然

なんらかしらの意味があるように・・


リングちゃんも・・・


その花嫁ちゃんのもとに・・・導かれてやってくる


そんな気がするんです♪



ですので・・


形は関係ありません・・☆

そのリングちゃん・・そして、そのダイアモンドちゃんとの出会いを大切にして・・

これから、一生を過ごそうと決意した方との人生を


牧師さんが・教会で言われたお言葉のとおり・・


健やかなるときも 病めるときも 喜びのときも 悲しみのときも 富めるときも 貧しいときも


ぴょんさんと旦那さまと一緒に、そばで見守ってくださる


一緒に人生を歩んでくださる


大切な・・大切な・・リングとなりますように・・・☆




そして


まさに、お姫さまのような魅力をもっている・・ラパンちゃんっ


お靴のお記事に、

素敵なコメントありがとう・・!

そして


私、きちんと、3月11日(日)プリンセス会開催をお知らせができておらず、ごめんなさい~!><


今日中に、改めて、参加者さまに、

一人ずつ、メールにて、日にち、お時間、場所に関してメールしようと思います♪



☆*:齊藤ゆめのDreamy Wedding Life*:☆


そして・・

すっかり・・お時間があいてしまった

昨日のお記事に・・コメントを寄せてくださった・・

バラえりりんちゃん

バラふつちゃん


本当に・・ありがとう・・☆

私、本当に、感謝の気持ちで、いっぱいになりました・・☆




そんな風に、自分自身を心配してくれたり・・

気にかけてくれる存在・・

私にとっては、宝物のような・・本当に温かな・・キラキラした存在です・・☆



ちょこっと・・更新があいてしまっている私を心配してくれたり・・

さりげなく

きらきらゆめちゃんカワイイ~♡待ってたよ~(*^.^*)きらきら

そんな二人の言葉がもう、本当に嬉しいです・・☆

本当にありがとうございます・・☆


バラえりりんちゃんっ

えりりんちゃんも、今年、こんなワンピちゃんを購入したのねっ♪

バタフライベルトさんは・・

ずっと前に購入した・・(もう3~4年ほど前!!^0^)ものなのっ☆^^

ふんわりワンピちゃんは、ウェストで、きゅっ♪

とポイントをもたせてあげると・・

スタイルアップ☆に効果的だと思うから、ぜひぜひ、試してみてねっ^^


さらに、


プリンセス会☆・・いつか、遠くから・・・眺めにきてねっ☆^0^笑




バラふつちゃんっ


いつも・・本当に優しく見守ってくれて・・ありがとう・・!

メールでも、コメントでも・・

心配してくださって・・ふつちゃんからいただいた、コメントを読んで

ふつちゃんの笑顔を思い出したら

ふつちゃんの温かい気持ちと一緒に、もっとふんわりした気持ちになりましたっ☆^^



いつも・・読者のみなさまに、支えられて、こういう優しさに触れさせていただいて

私は、本当に幸せ者です・・☆


いつも、本当にありがとうございます・・☆




次は・・、読者の方からいただいた・・ご質問に対しての回答を・・

させていただきますねっ

それでは・・

今日もみなさまにとって、幸せな1日になりますように・・・☆

☆*:齊藤ゆめのDreamy Wedding Life*:☆



ワンクリック↓いただけると嬉しいです☆

どうぞよろしくお願いしますっ☆