ちょっと見たぁ〜!? | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

まぁ、朝から おかんリンゴがシャンプーしたりテレビテレビみたり

ドライングドライヤーしたりテレビテレビみたり

忙しい、忙しい

マイルリレーは残念な結果やったなぁ

そして注目の100×4リレー

ウサインボルトのリオ 金メダル🏅🏅🏅3つなるか!?

日本はどこまで食いさがるかっビックリマークビックリマークビックリマーク

10時35分予定やったから

大事な大事なお客様に

リレーだけ 見せてください目

と、ご了承を得て じっくりと応援してたで


えっ お客様

そりゃ、呆れてこんな感じになったよっ

{C641A8DB-6504-4794-BB7D-126A4F6EEFC0}

ゴメンね、シェリちゃん

いつもより時間がかかったね


けどけど、見てよっ

凄いで〜日本日本がアメリカアメリカに勝ってんで

スローも見たけど、0.02の差やでびっくり

{8D7B5D10-75FE-4CA0-A588-5B142EB6E5FF}

山縣選手のスタートはやっぱり最高やねラブ

2走へのバトンワークでちょっとドキッびっくりとしたけど

飯塚選手もバッチリ繋いでウインク

3走の桐生選手もグングンおねがい

アンカーのケンブリッジ選手もボルト選手に食らいついて爆笑

見事、銀メダル🎖クラッカー

おめでとう、おめでとう本当に凄い笑い泣きキラキラ
{FF31785C-9DF8-4619-82BE-B59EF5FFE212}

もぅ、おかんリンゴは二階で叫びまくってたで

{C6CA6F7F-3882-4DA9-BEAA-C044B7238423}

ひたすら 凄い 凄いって大興奮DASH!DASH!DASH!

このメンバーはまだまだ若いから東京オリンピックが楽しみやんアップ

おかんリンゴは張り切って東京まで見に行くって言ってるけど

うちらはどうなるんやろなえー

シェリちゃん家も応援に行きたいって

おかんリンゴ達は、きっと国内で見れるのは最後やろうからねっ爆笑

うちらも連れて行ってよぉ〜ビックリマーク

さぁさぁ、鉄人トライアスロンも見たし

今日は寝ようぐぅぐぅ

明日は陸上のが大詰めやでっ

お待ちかねの男子マラソン走る人

猫ひろしネコも走るからねっルンルン

そんでば、またねっ
ポチッと一押し応援お願いねっ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ