りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワをひたすら自慢するブログにしようかな?笑


テーマ:
ぼくぅ あおのすけ だすぅ

まだ、館林 引っ張るだすよー

ダックスのレイアちゃんに続き

ボストンのあっちゃんにも相手されなかったぼくぅ

北関東まで行ったのに可哀想だすぅ


なんか、今回はやたらとお時間のあったおかんリンゴちゃん

お店を見倒したり お友達と喋り倒したり…

ぼくぅを連れてウロウロしてくれたけど

可愛い彼女を見つけることができなんだ

と、思いきや

きただすぅぅぅ

これは、許されるだすぅ

同じ犬種だすよぉおねがい

{51F3BC2E-A213-4071-91DE-4AD8F252C842}

パピーちゃんだすか!?

ぼくぅの事、好きになっただすねぇ照れアップ

{4E8D63B0-0A70-46DE-A67A-56242A03C8EA}

わかった

パピーちゃんが大人になるまで

ぼくぅ 浮気せずに待ってるだす

{4E7A3F68-E8F0-4A56-AE94-1038AE8725FA}

後でラインのアドレスを教えてくれだすよっウインク

遠藤遥々、館林まで来た甲斐があっただす

{E8112915-E6C2-4051-B8C6-4B1344EE352C}

こりゃーむかっむかっ

ドロドロになるやろーあせる

男の子って何で相撲取るんかねぇ〜!?

パドックに戻るよ〜

{67A9D0CF-CF70-410C-A1E3-1DF81F8A65E5}

えっ

あれっ

女の子女性トイレじゃなかったん

せっかく彼女 見つけたと思ったのに

ぼくぅ そっちの気はないだすからねぇ

またまた ざんねーん

そんでば、まただすぅ
ポチッと一押し応援お願いだすよっ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぼくぅ あおのすけ だすぅ

館林で、ハーブボールってヤツをしてもろただすよつ

布巾の中に色んなハーブが入ってて、それを蒸してトントン コロコロしてくれるだす

あっ、写真だすか!?

ぼくぅの大事な ナニが写らんようにしてくれだすよっ秘密
{541E7F9C-36F6-4E82-97A9-4F320D9926B9}

世界中に見られたら恥ずかしいだすからねっ18禁

なんか、わからんけど 気持ちええだすわぁ〜照れ

{3177BE87-85B2-401B-B203-0CD98E11B348}

ぼくぅの前におかんリンゴちゃんもしてもろたんだすよっラブラブ

肩と背中してもろて、よだれ垂れそうやっただすおねがい

その間にぼくぅもよだれ垂れそうな マダム見つけただすぅ

{8600D9FC-624D-4EC3-93C3-D7282E4E9800}

お目目クリクリ〜目

首にはフワフワ〜ラブラブ

{60CBFBFD-7C59-4A45-9443-958B03C8599C}

来た!

声かけるのキンチョーするだすぅ

{02639C5F-8381-4AEB-895B-A64E5CC8750F}


{318FF9A0-DBB5-47DE-A9BD-E83608638405}

{F712FE91-41A1-4EA1-84E1-DA3221E405FF}

あっちゃんってお名前だす

あっちゃんとあっくん

無理矢理 共通点を見つけるだすよっニヤリ

愛は犬種を超えるー

訳がないだすっバツレッド

ざんねーん

そんでば、まただすぅ
ポチッと一押し応援お願いだすよっ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

クラッカーお誕生日おめでとうシャンパンロゼワインバースデーケーキ

一華 姉ちゃんが16歳になったよアップ

夜中の12時を過ぎた頃からおかんがシャンプー

いちか姉ちゃん 目も見えないし

お耳も遠いし最近はシャンプーしたら叫びだすねんガーン

夜中にすごい声で叫びだしたいちかちゃんハッ

近所の人が聞いたら虐待かと思うくらい

これからは昼間に洗う方が良いわあせるあせる

今はほぼ一日中寝てるけどまだまだ元気ないちか姉ちゃん照れ

歯が抜けてるところがあるからこぼれてしまうけど

カリカリフード食べてるよグッド!

おトイレもクルクル回り過ぎてうずまき

どこかわからんなるみたいやけど だいたいその辺りでできてるねんグッド!

{66ADEE86-C9CA-4B5D-8B6B-A3923FA14233}

持ってないとどっかに行ってしまうよびっくり

{2F4D4D8F-0A6D-475D-A689-77864F75C391}

別嬪ないちか姉ちゃん まだまだずっーと元気でいてねおねがい
{ED738CB1-1DE3-4E2F-B437-AFEBFE51E1B8}

ちょっとバタバタでお誕生日会ができないけど

週末にはできるかな

ごめんね、いっちやん  ちょっと待ってよ〜ウインク

そんでば、またねん
ポチッと一押し応援お願いねん
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。