・・・返ってきた・・・ | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

ぼくぅ あおのすけ だすぅ

ツライ、ツライ…

レスリングの吉田さん見てたらツライだすぅ

世界で2番の銀メダル

めっちゃ凄いだすよっ

頑張ったし、感動しただすぅ

ぼくぅもあんなに強い人になりたいだすぅ


そういえば JKCから郵便が…

何かなぁ〜

って思ったら ぼくぅのDNA鑑定の証明書と血統書…

{EDDEAA77-6665-40BC-8E3C-BDB4E50F512D}


チャンピオンに上がるまでJKCで保管してて下さいってお願いしただす

それやのに、それやのに…

待てど暮らせどチャンピオンに上がらんから返却されただすぅ

おかんリンゴちゃんビックリマーク

早くぼくぅをチャンピオンにして欲しいだすぅ!!

ほんま、頼むだすよっプンプン

そんでば、また だすぅ
ポチッと一押し応援お願いだすねっ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ