ライオンキング風…!? | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

ぼくぅ あおのすけ だすぅ

毎日 地獄のような暑さだすなぁ〜

と、言うけど 地獄は行ったことないだすょ

毎朝、おかんリンゴちゃんのベットの棚に乗って

みんなに朝だすょ〜

ガォ〜って叫ぶだす

この時、おかんリンゴちゃんの目覚まし時計と携帯電話を落としたらめちゃくちゃ怒られるだす

今朝も張り切って起こしただす

崖の上からガォ〜ってライオンキング🦁になった気分だすぅ

{76A8DAAA-6C3F-4EF3-9692-868FDF3195BF}

けど、みんな受けは悪くて

おかんリンゴちゃんはうるさいって怒るだすあせる

リンゴどこに乗ってんのよ

早く降りてって怒るだす

だから、よっこいしょって降りるだすよ

{0A321535-7FE4-475B-856C-5316F7388555}

慌てて降りて 落ちたら痛いだすから

そっと片足づつ降りるだす

ぼくぅ 意外とお上品だすからねっ

ビックリマークビックリマークビックリマーク

あかんたれとちゃうだすよっ

そんでば、まただすぅ
ポチッと一押し応援 お願いだすねっウインク
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ