散歩は三歩 | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

ぼくぅ あおのすけ だすぅ

暑くてたまらんだすなっ

夏は24時間冷暖房完備が良いだすなっ照れ

そういや  じいちゃん 入院してただすぅ

せっかく、冷暖房完備やったのに

病院を追い出されて退院しただすぅ


ほんまに こんなに暑かったら何もしたくないだすぅ

ぼくぅ 散歩あしあとが嫌いだすぅ

暑いし、しんどいし

ちっこもプップもしたからもぅ帰るだすぅ

無理 歩けんだすよ…ショボーン

{E20007B5-DB1A-4B00-9618-AEDBB4CA02CE}

な、おかんリンゴちゃん 帰るだすぅしょぼん

{2669CAAB-AF1F-4E17-A885-1B4334886C98}

このウルウル目 攻撃したら抱っこしてもらえるだすよっニヤリ


今日の散歩は5メートルだすてへぺろ

ぼくぅ ダラダラ ゴロゴロ 抱っこされてるのが幸せだす照れ

だから、人間やってもポエモンGOは絶対しーひんよ

歩くの面倒だすからねっ

そんでば、また だすぅ
ポチッと一押し応援お願いだすよっ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ