先週の日曜日で、めでたくになりました。当日は、お義母さんの家にて、パーチーを開いてもらいました。ロンドン、マンチェスターから、義弟達と彼女が帰省してくれました。

プレゼントも沢山もらいました。

Banana Muffin と家族のイギリス生活記
Banana Muffin と家族のイギリス生活記
Banana Muffin と家族のイギリス生活記


他にも、沢山おもちゃを頂きました。 ありがたいです。 6ヶ月毎に会う義弟達。 マヤの成長ぶりに驚いていました。

もう。。。せっかくの誕生日だったのに、写真を撮ってないんです。。。汗

義弟達が、何枚か撮っていたようなので、それをまた、送ってもらおうと思っています。

あっという間に、1歳。 去年の今頃は。。。なんて、ちょっと思い出に耽る日でした。 あっという間に次は、クリスマスになるんだろうなぁ。。。おもちゃの山で、部屋のスペースが足りなくなりそうです。

今日も、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

ペタしてね