ハイキュー!!セカンドシーズン が放送開始しましたね!

(地域によって違いますが)


夜中放送のため、お兄ちゃん弟くんはリアルタイムで見ること叶わずあせる

毎回予約必須ですテレビ



記念に過去のハイキュー!!キャラチョコとキャラ弁を再アップ☆




『キャラチョコ 影山&日向』

2


2014年5月→



『キャラチョコ 澤村&菅原』


2


2015年4月→




『キャラ弁 日向&影山』


3


2015年6月→




『キャラ弁 西谷&田中』


1



3


2015年6月→





『キャラ弁 ヒナガラス影山&日向』


1


2015年8月19日ハイキュー!!の日→





ハイキュー!!は、お兄ちゃん弟くんがバレーボールをはじめるきっかけとなったアニメですバレーボール



去年放送したハイキュー!!ファーストシーズンは今だに何度も何度も繰り返し見ていますあせる


ママもう見飽きたよ・・・がくぅ





先日、小学生バレーボールのJA共済杯横浜市大会がありました!



ハイキュー!!カラーのユニフォーム(黒とオレンジ)で臨みます!



お兄ちゃん弟くんはレギュラー出場バレーボール


しかも弟くんは病み上がり叫び

親としては胃がキリキリものですなく



1



2


大会結果は4位!頑張りました!!


残念ながら、3位決定戦では破れてしまいましたがしょぼん



春の大会では勝っていた対戦相手だっただけに、お兄ちゃん弟くんは落胆していました涙


自分が一生懸命練習している間、他のチームの皆も同じように練習して上達している、ってことをまざまざと感じたようです。





大会の応援に行って見たところ、(私見ですが)どうもお兄ちゃんはお見合いが多い!



ボールを、センターやバックレフトのメンバーが受けるだろうと考え、結果ボールをメンバー間に落としてしまって失点・・・が何度も落ち込み




 お兄ちゃん「俺、お見合い嫌だよ。なんでお見合いしちゃうんだろう。お見合いしたくないえ~ん



お見合いお見合い連呼して落ち込んでるので、励ましつつ




 私「お兄ちゃん、お見合いって他の意味もあるんだよ?知ってる?」きゃぁ~






 お兄ちゃん「知ってるよ!入院している人のところに行くことでしょ!」むっ


それお見舞い病院






次の県大会ではお見舞・・・じゃなくてお見合いしないように頑張りましょうbar


月末の大会まで、練習あるのみだよ!お兄ちゃん、弟くん!!!グー



※そんなお兄ちゃん弟くんのバレーボールチームは日々体験・入団を受け付けていますバレーボール

バレーボールに興味のある方はぜひ一報下さいきら



←ハイキュー!!放送記念にグッド!
にほんブログ村  ランキング参加しています!



お問い合わせ、感想はこちら→