2


キャラチョコハイキュー!!日向影山 チーズスフレですバレーボール


TVアニメも放映中のハイキュー!! めちゃくちゃ面白いですドキドキ


そこで、久々にカラーで細かいキャラチョコに挑戦!!

(肩がこりまくり)


3



私も小学生時代はバレーボールをやってましたが、身長が伸びず、中学では諦めてしまった苦い思い出がありますしょぼん


当時、小学生バレーではバックセンター(現リベロ?)というレシーブ(守備)専門のポジションがあったんですよね。

(中学に上がると無くなるポジション)


私がそれでした。


今では、フリーポジション制、カラーボールの仕様、ラリーポイント制とずいぶん変わったものですは


ライオンカップ大会と銘打っていた大会(スポンサーがライオンだった)も、今はファミリーマートカップ大会になってますし・・・・ライオンの方がかっこよかったですねあせる





お兄ちゃん弟くんと一緒にTV見ていますが、お兄ちゃんは日向がかっこいい!弟くんは影山がいい!!と言ってますにひひ


4


お兄ちゃんは日向のキャラチョコ、弟くんは影山のキャラチョコで取り合いにならずにすみましたあせる


お兄ちゃんは年齢のわりに小柄な方なので、日向に親近感を覚えるようです汗


「バレーボール、ちょっとやってみたくなったきゃぁ~と。


スイミング以外のスポーツに興味持つのはまれなお兄ちゃん弟くん発言にびっくりです笑



5


久しぶりにチーズスフレケーキを作りましたラブラブ


思ったよりしっとり美味しくできたので満足ですチョキ


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ ←バレーボール今昔にクリックをグッド!
にほんブログ村  ランキング参加しています!

ハイキュー!! vol.1 (初回生産限定版)【イベント無料参加抽選応募券付き】 [Blu-ray]/東宝
¥7,344
Amazon.co.jp

ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)/集英社
¥価格不明
Amazon.co.jp