エロメガネ | 働くママの日記(旧教育費貯金)

働くママの日記(旧教育費貯金)

子ども3人、教育費も資産作りもあきらめない!
旧題名、働くママの教育費貯金

おはようございます!

さー、今日も弁当!


地味!わはは!!



笑ってごまかし、今日は見せたいものが(°∀°)b




どん!!


紡木たく、ホットロード

同僚がフリマで一冊10円でゲット!!
借りたよ~ヽ(・∀・)ノ

ロングな通勤時間復活したので、何か読みたいと思ってたら、回ってきたー

ワーイρ( ^o^)b_♪♪
昔、借りてよんだし!
懐かしくて、なんだかマブシイ…



さて、今日は目の調子が。
コンタクトレンズ愛用者の私
今日は自宅用のピンクの太いフチのメガネを持ってきた。

このメガネ…
営業が(あ、私は営業部です)エロメガネ、エロメガネと喜ぶ…(笑)

あはは(  ゚ ▽ ゚ ;)

ま、みなさん楽しめるならそれで汗

私は目が痛いので今日はエロメガネで仕事します♪






Android携帯からの投稿