働くママの資産作り(教育費貯金)

子ども3人、教育費も資産作りもあきらめない!
旧題名、働くママの教育費貯金


テーマ:
自転車大好き息子

今日、自宅前の小さな公園で補助無しをのる小学生に

触発されました


○○ちゃんも、ぽじょりん(補助輪)外して乗りたい

と言い出しました


次女は三才2ヶ月で乗っていましたが

遂にきたか!

ストライダー効果です

本人の気持ちも熟しました爆笑


私は草むしりしてましたが、大急ぎで補助輪外しました


ものの、1分かからず








息子三才8ヶ月でした


二人目は、痛く感動しましたが

三人目は、【そんなもんだろーね】でした

雑です、本当に。
でも、息子は自信ついたみたいです

感動した?と何度も聞かれましたので

した、した!

と答えてました


まー、口も達者です

ずっとしゃべってるし、営業向きな息子です


三人の子どもすべて補助なしになりました

はー、なんか、赤ちゃんは居ない家になりました(笑)

10年母親やってますが、やっとここまできました

嬉しいです照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「育児」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。