羨ましい~ | 働くママの日記(旧教育費貯金)

働くママの日記(旧教育費貯金)

子ども3人、教育費も資産作りもあきらめない!
旧題名、働くママの教育費貯金

今日はすっごい暖かい!

夏日になるって?!
マジっすか(ノ´▽`)ノ

嬉しいアップ

売り上げ伸びるし
暑いの大好きv(^-^)v




今日は旦那が休み~
朝一で子ども達を耳鼻科へ→長女を幼稚園→次女を私の実家へ

そんな旦那も、午後からテニスだって!
高校の同級生と。
いいなぁ~
気持ちいいよね、絶対に!
その後は我が家で酒盛りだそうな!
羨ましい!!
平日に!(笑)

実は私も旦那と同じ高校~♪

早く仕事済ませて、帰りたいな~ヽ(・∀・)ノ
と、思い早めに出勤してます!

今日は絶対美味しいビール飲むぞ!

その前にお仕事会議途中から参加…

腹減ったよ~
お腹ならないといいな…(笑)




Android携帯からの投稿