こんにちは。
柏ヨガ*f-rail* tomomi.ですニコニコ



今日のおやこヨガは、キャンセルが続出してしまい、一組のご参加でした。
インフルエンザなど流行ってますから、みなさんお大事にされてくださいクローバー


さてさて、レッスンに来てくれたのは、3歳のKちゃん。
実はKちゃん、0歳のときから何度もおやこヨガに来てくれ、今回はすごーく久しぶりに会いました。
すっかりお姉さんになっていて、会話も楽しませていただきました[みんな:01]

親子のスキンシップ.コミュニケーションが目的のおやこヨガ。

ママが、ぞうのポーズをしたら、子どもが好きな果物を食べさせたり(想像力で)、ペンギンになってお散歩したり、ギッタンバッタンで体の柔らかさを競いあったり~

Kちゃん、ママと楽しくできたかなはてなマーク
おうちでもやってみてね[みんな:04]



後半のパステルアートでは、ママさんは、初めてでしたが、3枚のアートをお書きになりました[みんな:04]
その隣で一緒にパステルを使ってお絵かきを楽しむKちゃん

photo:01




また遊びに来てね[みんな:05]
ご参加ありがとうございました[みんな:03]



tomomi.


iPhoneからの投稿