本日の小学校PTA主催講座のヨガレッスンは、近隣の幼稚園が休園だったらしく、小さいお子さま連れの方もいらっしゃいましたので、急遽、おやこヨガのポーズを二つほど入れることにしました[みんな:02]

子どもがママと嬉しそうにポーズをする姿は、見ているこちらも癒され嬉しくなります[みんな:02]

ちょっとだけイヤイヤしていた男の子もいましたが、私が近くに行き、一緒にポーズをしたら、男の子も楽しそうにママに抱きついてました☆

今日のレッスンは、メインはママさんなので、いつものママンヨガ同様、たっぷり自分の体を感じたり、伸ばしたり~[みんな:03]
無理をしないように、動いていただきました。



参加してくれたみなさま、ありがとうございました[みんな:04]





tomomi.







iPhoneからの投稿