こんにちは。
柏ヨガ*f-rail* tomomi.ですニコニコ



今日は、お友達がクリスタルボウルとシャンティベルを持ってきてくれて、レッスン後に鳴らさせてもらいました~[みんな:01]

生徒さんは、初めて生のクリスタルボウルを聴く方もいて、その音色にうっとり[みんな:02]

私も、とっても心地良くなりました[みんな:03]


ありがとう[みんな:04]


photo:01






さてさて、レッスンの方は、寒い季節は肩がすくみ肩こりが辛くなりがちなので、まずは、肩や肩甲骨をほぐすポーズから[みんな:05]
呼吸も意識して、心身ともに温めて、それから立ちポーズへ[みんな:06]

その後、噂の⁉くびれを作る腹筋~[みんな:07]

先週のレッスンに来た生徒さんに、効果のほどをお聞きしたところ、

「お正月太りが気になっていたが、お腹周りがスッキリした感じキラキラ

「子どもにお腹見せたら、おぉ~ひらめき電球と、ビックリしてました」

すごい!すごーい!
みなさん、がんばってますね[みんな:08]ステキ~キラキラ



腹筋のあとは、お腹や腰背中をしっかり伸ばして、美しい筋肉作り[みんな:09]

腹筋がない方にも腹筋が鍛えられるメニュー[みんな:10]

是非、レッスンに来て体験してくださいね[みんな:11]



お昼から、今日参加してくれたみなさんと、新年会ランチナイフとフォーク

タイ料理「ジャンジャーオ」さんに行きました。
photo:02


☆レッドカレーランチ

普段レッスンでは会った事あるけれど、なかなかゆっくり話す機会がない生徒さん同士も、いろんな話に花を咲かせて、メールアドレスの交換などもして、親睦が深まったのではないでしょうかラブラブ

なんとも嬉しい光景です[みんな:13]


みなさん、ありがとうございました虹



次回ママンヨガは、
虹1/21土曜日 9:30~10:30 新富近隣センター

平日は、
虹1/26木曜日 10:00~11:00 旭町近隣センター

料金は、お一人600円です。



参加お申し込みは、
手紙frail.yoga@@gmail.com
(@を一つにしてください)

件名「参加ご希望の日にち」
本文「お名前・ご連絡先メールアドレス・参加人数」
を、ご明記ください[みんな:12]



tomomi.



iPhoneからの投稿