柏の葉キャンパス駅付近で開催中の育児サークルさんにて、おやこヨガセッションさせていただきました[みんな:01]

0才~2才のベビー&ママ、20名の方が参加してくれ、賑やかに楽しくレッスン[みんな:02]

photo:01


☆画像は11月のもの。育児サークルさんよりお借りしました(*^.^*)

ベビーちゃんを抱っこした状態でのポーズやママ自身がしっかり体を動かすポーズ、ママにたくさんさわってもらって声かけてもらって、ベビーもママもご機嫌でした[みんな:03]

ちょっと私が夢中になってしまい、レッスン時間オーバーしてしまい、ごめんなさいでした(^▽^;)


実は、年末に仕入れた新しい腹筋メニューを今日初めて公開しました~

これは、腰に負担がかかりにくく、腹筋のない方にも簡単にできる。

そして、効果が出るのも早い[みんな:04]
優れものなのです(・∀・)

そんなこんなで、最後には、がんばったママとベビーに、ダンゴムシのポーズとラッコ抱っこのポーズで、好き好きタイムを満喫していただきました[みんな:05]

このポーズは、見ている私もココロがほっこり温かくなります[みんな:06]


今日も、主催者のみなさま、参加してくれたみなさま、ありがとうございました[みんな:07]

またお会いできる日を楽しみにしております[みんな:08]



tomomi.





iPhoneからの投稿