パスタ♪パスタ♪ | **apple ブログネタ**

**apple ブログネタ**

amebaのブログネタ  なかなか昇進できない・・・

好きな冷やし○○ ブログネタ:好きな冷やし○○ 参加中


冷やし○○。


冷やし中華は苦手。。。


冷やし○○ではないけど

夏の時は、やっぱり冷製パスタを食べることが作ることが多い!


家にはプチトマトとキリのクリームチーズがほぼ絶対にあるから

後はパスタを茹でて冷やすだけ♪


そして、最近、私が気になったのがきっかけで買ってきてもらった

鎌田醤油のだし醤油で混ぜ混ぜして出来上がり♪


鎌田醤油のだし醤油かなり使ってる。

美味しいのよねぇ。


麺つゆが嫌いな私は、パスタの代わりに

冷やしうどんにもそうめんにして

鎌田醤油のだし醤油で全部O.K♪



ほんとありがたやー。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



先日、友達と天王寺をブラブラ。


ほんと久しぶりにぶらぶらしたよ。


で、teatimeは。。。。


ARROW TREEの店内でケーキ♪


こちらのお店の紅茶のフレーバーティが美味しくて

好きなのよねぇ。


阪神百貨店内に入ってて何度か買ってるし

友達にもちょっとしたプレゼントに♪


阪神百貨店でもケーキ買えるんだけど

なかなか買う機会もなく。。。


初ケーキ。


店内ではショーケースのケーキやパフェも食べれちゃう。

もちろん紅茶も♪


今回のケーキは、宮崎のマンゴータルト。


お値段990円!!!


すごいぞ!

で、ケーキセットにするとドリンクが+300円でフレーバーティも♪


私は白桃のアールグレイ。


いやぁ、マンゴーがねゴロゴロ。

しかも、甘くておいしぃぃぃ!!


ケーキセットにしたら1300円ぐらいだし満足です。


また、いつか行く機会あったら他のケーキやパフェも食べたいなぁ。



**apple ブログネタ**