セブンイレブン♪ | **apple ブログネタ**

**apple ブログネタ**

amebaのブログネタ  なかなか昇進できない・・・

好きなコンビニアイス ブログネタ:好きなコンビニアイス 参加中

またまた久しぶりじゃ。


毎日毎日、暑いねぇ。

天気も不安定で最近じゃぁ、大阪では落雷の事故も。。。


今日もゴロゴロと鳴ってたよぉ。


好きなコンビニアイス!!


私アイスはどちらかというと

氷系のアイスが好きなんだぁ。

ミルクとか甘いよりも柑橘系のさっぱりとした感じ。


夏で食べるアイスは、パピコのホワイトサワーがほとんど。


でも、今年の夏にハマったコンビニアイスがあるの。


セブンイレブンのワッフルコーンのストロベリー!!

お値段は、189円ぐらいなんだけど。。。


親がアイスが好きでスーパーで安売りのとき

いろんなメーカーのアイスを買うんだけど

ワッフルコーンのアイスもあるでしょ?


でも、あまりワッフルコーンが美味しくないし

どちらかというとミルクだったりチョコレートだったりと

私が苦手系。


今年、我が家の一番近い下にある

セブンイレブンのワッフルコーンのストロベリーを

買ってみたら。。。


おいしぃぃぃ。


ストロベリーの果肉も入ってて

そして、ワッフルコーンが美味しいではないか!


ほんと今年の夏になってもう何回食べてるかしらw


親は、ワッフルコーンの抹茶にハマってます。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



今日も雷ゴロゴロ。

夕方には雨も降ってねぇ。。。


で、空を見上げてみると。。。


虹~!!!

レインボー!!!


携帯でパチリとな。



**apple ブログネタ**