【初体験】リイナさんの個人セッションを受講〜No.1〜 | 手帳活用で自分と向き合い成功と幸福を手に入れよう

手帳活用で自分と向き合い成功と幸福を手に入れよう

フランクリンプランナーとあな吉手帳を活用しながら、自分の内なる部分と向き合い、幸福と成功を追求していくブログです(^^)

昨日、葉山リイナさん の個人セッションを

受けてきました。


いやぁ、個人セッションって贅沢!!!

私の悩みを、私以外の人が

私以上に一生懸命考えてくれる。


もちろん私も一緒に考えました。

でも考えたというより、

考え方を導いて貰ったという感じかな♪


思っていた以上に濃い時間を過ごす事が

できました♡



書きたい事が沢山あるので、何回かに分けて

アウトプットさせてください(^∇^)



まずは~

お洒落なカフェで待ち合わせ♪

今回は、ニューエアリーというお店でやりました。


珈琲が美味しい‼︎と感動しながら、

まずは私の手帳を見て頂きました。

{782700FA-AD5E-42BC-802A-C024D106FA55:01}

人様に見せるような手帳じゃなく恥ずかしさも若干ありましたが、

良い所を褒めまくって下さり、気分良くなってしまう私でした 笑


その後、悩みのアウトプット。

言葉にするのに苦手意識がある私。

上手く言えるかな…と不安だったのですが

そこはさすが、リイナさん!

聞き方、引き出し方が上手で、スラスラ~と

余計な事まで話せました 笑

聞き取りながらマインドマップで

悩みを見える化してくれる、リイナさん。

おぉー‼︎すごぃ‼︎


そして、悩みの中で最も悩んでいる事を選択!

私の場合は朝の時間。中でも朝家事に焦点

を絞り一緒に考えて貰いました。



っと、この続きはまた明日♡

昔から国語が苦手で 笑

文章作成に時間を要してしまう中、

早起き息子が起きてしまった…>_<…



読んでくれてありがとうございました♡


今日も1日

充実した時間が過ごせますよーに(^^)