こんばんは。歯科医師の上田です。
今日はお休みを使って母校である神奈川歯科大学の就職ガイダンスに行って参りました。目的は今後のアップル歯科で情熱を持って一緒に成長する仲間を探しに行くためです。
歯科医師になりたての研修医の先生方はいろいろな夢や希望を持っており、アップル歯科にも多くの方が興味を示して下さいました。
今回のように多くの歯科医院が集まって自分の医院をアピールする中で、改めてアップル歯科の良いところやすごいところが再認識出来ました。
特に、理事長がカッコ良い!すごく勉強している!など嬉しい声も聞けて良かったです^ ^
若い先生方の憧れとなるような歯科医師を目指し、これからも日々努力していこうと思いました。