こんばんは~歯科助手の安藤です。

皆様、お元気でしたか?やっとブログの順番来ましたぁ~音譜


最近のわたしは週末の天気がイマイチだったので、引きこもっていましたぁ得意げ

家でDVDばっか見てました…


本日やっと紅葉を見に行ってきましたよ。ギリギリ間に合ったかなぁ!?


しかし…山の季節は秋から冬へと移っていました。残念でしたあせ

ほんの一部残っていた紅葉をじっくり眺めてきました。

キレイでしたもみじ(写真撮ってきたのでご覧くださいね)


アップル歯科クリニック Clinic通信


森林植物園のハイキングコースをゆっくり歩いていると、うさぎ小屋に辿りつきました萌萌萌

可愛かったですょラブラブ久しぶりにうさぎウサギを見ましたアップテンションあがりました。アップアップ


なんとな~く幼稚園の頃を思い出しました。

当時の私は、うさぎを飼いたかったもので…



アップル歯科クリニック Clinic通信



幼稚園で生まれたウサギをもらえる事になったのですが、私はくじ引きでハズレたのでした叫び

うさぎをもらえなかった私は、その後ヒヨコヒヨコを買ってもらいましたけどね…にひひ

ペットショップで「ヒヨコは一羽では、寂しくて死んでしまう…」と言われ二羽買いました。ヒヨコヒヨコ

よく聞くセリフ…ではないでしょうか汗



懐かしい思い出を思い出しながら楽しい1日は終わりました。

やっぱり自然はいいですね。優しい気持ちになるし、なんか元気湧いてきますビックリマーク

天気のいい日はまた行きたいです。


ちなみに冬は雪山へ出かけますDASH!

私の活発になる季節ですスノーボード またお話しますねベル

では、次回の安藤ブログまで~