こんにちは虹

 

先日、公開前からずーっと観たかった映画を人生初のレイトショーで観てきました!

 

『バースデーカード』という映画です。

 

 

何気なくこの映画の情報をSNSでみかけ、Youtubeで予告を見てみたらすっごくいいお話で、火曜日まで待てず、仕事終わりに行ってきました(笑)

 

開始20分もしないうちに泣きました(笑)

 

感動して泣いてばっかになる映画かなと思っていましたが、笑いも沢山詰まっていて、心がとっても温まる映画でした。

 

今年は沢山映画館でいっぱい観てきましたが、ダントツでお勧めする映画でした!!!

 

是非皆さんもいっぱい泣いて笑ってほっこりしてみてください(^O^)/

 

こんのウサギチューリップ黄