6月スタッフの休み


 


 


 


シャボン安廣  6(月)24(金)


 


シャボン戸塚  1(水)16(木)


 


シャボン石川  毎週木・日・祝日 


 


シャボン大脇  10(金)20(月)


 


シャボン山口  8(水)出勤時間9:30~17:30





 


佐藤出勤日  9 


 


 


 


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


 


Hair room Applause


 


予約優先


 


03-5311-6898


 


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-19 12:35:18

ズ――ートピア!★

テーマ:ブログ

 

こんにちは虹

 

只今公開中のディズニー映画

足あと『ズ―トピア』足あと

 

 

公開して始めの火曜に観に行ったのですが、

DVD発売まで待てず、先日2回目観て参りました(笑)

 

今までは発売するまで待てたのですが。。

今回は我慢できず。。

 

どっぷりズ―トピアにハマってしまいました(笑)

 

グッズを見つけたらすぐ買ってしまうほど。。。

 

今もまた観たくなってしまいますが、

後はもう我慢!!!我慢!!!

 

まだ観ていない方!

かなーーーり オススメなので

是非是非!是非!!!

観に行ってみて下さいませ(^O^)/

 

 

こんのウサギチューリップ黄

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-17 16:40:04

飯能

テーマ:ブログ

こんにちは石川です。

先日の休みに飯能に遊びに行ってきました^^

飯能駅からバスで10分程の所にある大自然!!

娘も水着でご満悦^^

パパと一緒にちっさいバーベキューしたり、交代で娘見ながら昼寝したり・・・

 

今年の夏は脱ひきこもりできそうです!

脱!夏の似合わない女!

 

コストコの水着なかなか優秀でした

 

パパとラブラブな娘です。

 

 

いしかわでした!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-15 13:58:44

撮影!

テーマ:ブログ

 

こんにちは!濱中です。

 

先日お休みで撮影してきました。

友達にモデルできてもらいました(^∇^)

髪の毛をセットして、メイクもさせてもらいました。

 

カメラも自分でポージングの指示したり、撮る角度変えてみたり

試行錯誤しながら楽しみながらできました(⌒▽⌒)

 

学生時代の友達なので懐かしい話もできて良かったです!

 

 

濱中安奈

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。