りりこの部屋着 | RiRiKo.what’s up?

RiRiKo.what’s up?

韓国や、オルチャン、日々の出来事の事を更新しています*ㅇㅅㅇ*
あと、個人的にJYJ.SMROOKIES.UVERworldが好きです。

りりこの部屋着でーす!






Cookie







Cookie







Birbie


↑短パンとセット♡






PEACH JOHN







gelato pique







gelato pique







piqueはとくにお気に入りのお店で、
他にも、ポンチョとか、靴下とかの小物類もたくさんあるよーっ!







今度また紹介するねーっ!









よく部屋の中でつけてるピン。




子どもっぽい感じがお気に入り♡





この間は、お風呂あがったらいつもは
メガネなんだけど、
行方不明になっちゃって、
カラコンつけてたの!♡







このうさちゃんは、
ロンドンのハロッズに行ったときに購入したもの。



小さいころに行ったんだけど、
店内は、360°天井までぬいぐるみだらけで、
はしごでぬいぐるみ気に入ったぬいぐるみをとってもらうの!


たしか、りりこもはしごでとってもらった記憶があるから、
結構上のところにあるウサちゃんだったのかも。




夜になるとこんなにキレイなの!♡







また行きたいなあーっ!

















Twitter→@ririko2297


♡オルチャンブログ♡