おやじが会社を2日ほど休むことになった、あっぴぃ家。
休む理由は一応風邪ってことなんだけど、
しばらくお休みしてなかったので、この際ちょいと休むか!!
ってことにしたらしい。
最近忙しかったから、こういうのもいいんじゃないにこにこ
家でゴロゴロしてたらいいじゃん!!
・・と思ったら、ランチに行くかとか言い出し。。。

行ったのは、やじるし レストランまつもと
まつもと1
道路に対してお店の玄関が垂直にあって分かりづらいんだけど、
車で走ってると「あそこは何だ~?」って感じで気になる(笑)

前から気になってたものの、行ったことがないってお店な~い?
σ(^_^)には、こちらのまつもとがそういうお店で
いつか機会があったら行きたいと思ってたんだ。

お店の前にその日のランチ内容が書かれてて、
今日は、①ヒレかつ 780円
      ②ミニッツステーキ 1100円
      ③カキフライ 980円
σ(^_^)もおやじもミニッツステーキにしました。
ネットで見た時、おいしそうだったんだよね~

ポタージュスープが来ました。
まつもと2
さらっとしたスープです。

コチラ がミニッツステーキ
まつもと3
ローストビーフのような感じですね~
お肉が柔らかくておいしかった~おいしい

ランチを食べてる人が多かったようですが、
ピザやパスタの他に、カツレツやエビフライなどの
単品もありました。


レストランまつもと(食べログ)



************************
   
  読んでいただいて、ありがとうございます。
 *感想など、コメントいただけるとうれしいです!!
       
      読者登録してね

にほんブログ村 ←
              応援いただけると励みになります

にほんブログ村←
ここまでお付き合いいただいて、ありがとうございました。
         
************************