愛されている妻さんのところで紹介されてた
「イタリアンローストポーク」作りました。
いつも分かりやすく説明されてるので、
σ(^_^)のような素人も安心して作れますチョキ

下準備できました。
$のほほん生活のおススメ
タイムは栽培してないので、乾燥タイムを使うことに。
今度タイムも栽培しようかな~
ローズマリーがちょっと多かったけど、まっいいか!!
妻さん、こんな感じでいい?(*^_^*)

焼き上がりました~ おお~ハリネズミみたいです~
$のほほん生活のおススメ

じゃがいもとブロッコリーも一緒にいただきま~す!!
$のほほん生活のおススメ

オーブンで焼く時間は別として、
準備もほとんどなく、家にあったものでできました。
これはリピート決定だな(笑)
妻さん、イタリアンローストポーク大成功でした。
今回も。。。いただきました!!★★★