待ってた宅急便が届きました。
クール便でやってきた宅急便の中身はコレ↓ 青さ海苔
$のほほん生活のおススメ-青さ海苔



実はこの海苔、ちょっと前に遊びに行った先でもらったもの。
それと宅急便とど~ゆ~関係があるの?と思われたアナタ!!(笑)
話せば長くなるけど。。。
ぶっちゃけなところ、いただいたものをその家に忘れてきちゃったのよ。
「冷蔵庫に入れてるから帰る時忘れずに持って帰ってね~」
「うん、分かった!!」

 ・・・で、帰る時
「なんか忘れてる気がするな~」
「どこかに置き忘れたならともかく、うちなら後で送ることもできるじゃん」
「それもそうだね~」 てな具合
軽~い気持ちで車に乗り、高速に入ったとたん思い出したんだ!!

「さっき、忘れてる気がする~って言ってたモノ思い出したよ!!」
「何だった?」
「アンタにもらった海苔だよ」
「おお~~っ、そうじゃった!!こっちもすっかり忘れてたよ」
「すまぬが、宅急便で送っておくれ!送料は後で送るからさ~」
「いいよ~」
「あっ、クールにしてね~」
「分かった!!」
     ・・・というのがぶっちゃけな流れ汗


海苔をくれた本人も忘れてたと言えばそれまでだけど、
いただいたものを忘れるというのは、やっぱ失礼な話だよね~
これを教訓に、今後は忘れないようにしよう!!
と思いつつ、次回もまた同じ間違いを繰り返しそうな気がする。