先日は、お猿のキキちゃんのお誕生日に、

ほ~んとにたくさんのお祝いありがとうございました~~~ヾ(@°▽°@)ノ


その後、勝手に風邪をひいて寝込んだ私へのお見舞いのメッセージも、とっても嬉しかったです!

ありがとうございました!


おかげさまでどうにか・・・・

もちろん、声はそのままですが(-。-;)

鼻水は止まりましたピース


で、タイトルなんですがっ


風邪のひきはじめで頭がぼ~~~~っとしてるからなのか?と思った日の動画です映画


(ちなみにテレビや母の声が入ってます)




何度も転んでは、母の声の方へと向かいました。


kakoちゃんが言ってた

「できることならもう一度、4本足で歩かせたい・・・」


小雪の4本の足は、すっかり筋肉もなくて、細くて、すぐにでも折れそうなのに。


それでもこの子は、生まれたての子馬のように

自分の足で進もうとしていました。



レーザー治療を続けながらも、

歩き方を忘れないように

毎日暇さえあれば「イッチニ、イッチニ」って、屈伸運動して。

ビタミン剤を欠かさず飲ませて。

お風呂プールでリハビリもしたね。


頭をあげて座れるようになって。


そして昨日・・・


こゆたんは本当に頑張りました!

(こちらも母の声が入ってます)



しっぽを振りながら、ばぁばに向かって一歩一歩しっかりと。



すごく嬉しいことなので、もっと明るく書きたかったのだけれど

こうして書いてるうちに

涙が止まらなくなったダメな飼い主です。



こゆたんよりずっと大変な病気と闘ってる子もいます。


でも

「こゆたんに元気をもらいました」

とメッセージをくださった方がたくさんいました。



あきらめないでよかった。


こゆき、あなたは私の自慢の娘です。


こゆきの新たな犬生の第一歩です。



応援してくださったすべての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。



本当に

本当にありがとうございます。